宝石赤 As Time Goes By

 
気がつくと6月も後半
 
先日はワクワク支払日も終わりましたが、
起業した時は3人だったスタッフはのべ人数が20人を超え
総支払金額は20倍になっていることに驚き、喜んでいます
 
時の流れとともに、様々なことが変わっていきます
おかれている立場も
周りの環境やつきあう人たち
 
見た目も老けたよなーと感じるこの頃
久しぶりの方には、「tk2です」
と言うまで気づいてもらえないことも増えてきました
 
 
先日勤務先で、20年ぶりにお会いした知人
新郎のお父様とお姉様
 

 
夫の職場の先輩で若い頃、大変可愛がっていただいた方でした
とてもやさしかった奥様は、もう随分前に亡くなってしまいました

 

「tk2です」
「オォーーー!わからなかったよ!久しぶり!!」
「知り合いなの?」
「はい、Aちゃんですね、大きくなりましたね」
「❓❓❓❓」
 
ふふふ、幼児だったお姉様には最後まで謎の人だったようです
 
何年時が過ぎても、
時代や自分の状況が変わっていっても
大切ににしていただいた人のことは
忘れない人間でありたいと
年を重ねるほど思います