• 14 Feb
    • baloon cat

      ネコちゃんが大好きな新郎新婦へピエロさんが、バルーンキャットを作って持って来てくれました小さなサプライズプレゼント

      6
      2
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 名刺作り

      オフシーズンにしますとスタッフに言ったことを日々コツコツやっております名刺作りはほぼ出来上がり顔を入れているんだけど、Yさん、なかなか良い感じAちゃんの顔はどうしても怖く出来ちゃう毎度の被り物でたたられちゃったのか?やり直そう名刺はセンスを問われるからね

      7
      テーマ:
  • 05 Feb
    • バルーンアート講習会

      今日はポコアポコプラスのスタッフが集まって、バルーンアート講座を受講しました先生は、昨年から、同じチームのメンバーとして働いてもらっているパフォーマーのSさんおよそ3時間半で5種類の作品をマスターしたみんな休憩もそこそに頑張ったねー面白いことに触れること素敵なことを体験すること様々な経験がみんなの中に、何かの形で残りますように何かの形で、お客様に返せますように

      7
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 奇跡のダイヤモンドダスト

      今日は、大山あけまの森「プリムローズガーデン」さんで、挙式音響でした新郎新婦のバックにガラス越しの雪景色自然の演出は最高です5.、6年前私はこの場所で、奇跡の現象と言われる「ダイヤモンドダスト」を見ました挙式中、カーテンと窓を開けだ瞬間舞い降りた氷のくずアテンドのはるちゃんが「このキラキラしたくずは、一体何ですか?!」とインカムで言っていた※イメージ写真 雪の日の結婚式があるたびにあの日の景色を想います一生忘れることができない美しさに私は仕事場で出会いましたこれも神様からのプレゼントだねとひとりで思っています

      6
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 奥様の曲が届きますように

        大雪ですね   車が、滑ったり飛び跳ねたり、   まるでアトラクション(笑)     昨日は、 シャンソン歌手のM先生のご主人のご葬儀 演奏の依頼をいただきました   お好きだった曲は 「琵琶湖周航の歌」   あとはM先生の持ち歌いっぱいにして 送ってあげたいと思いました     さくらんぼの実る頃   ジュ・トゥ・ヴゥ   ドミノ   私の回転木馬   アニーローリー   ロンドンデリーの歌   シェルブールの雨傘   枯葉   庭の千草   故郷の空   グリーンスリーブス   ラ・メール     きっと、M先生のご活躍の陰には、ご主人のサポートがあったことでしょう   そして一番のファンでいらしたことでしょう   ご主人様に届きますように、精一杯心を込めて 演奏しました   ちゃんと聴こえたかな  

      5
      2
      テーマ:
  • 18 Jan
  • 12 Jan
    • そこにあなたがいるから

        今日の1曲 あなたがいるから/ Libera 昨年の後半からスタッフの心に、もし、モヤモヤがあるなら解決するように聞く、動くということに心を砕いてきました 私が自分のことを優先してしまえばスタッフをぞんざいにしてしまえばそれはすぐに伝わります スタッフに対して出来るだけのケアをして良い連携が取れるチームで良い仕事をしていきたいと思っています  ところで私は、音響スタッフのAちゃんに会いに行く時無性にいたずらがしたくなります  前回は  こんな感じで登場してみました   今日は こんなの   「やめてください!まーじーで!」 と怒られます でも、やってしまいます なぜって言われても… そこにAちゃんがいるから 

      6
      4
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 酵素風呂

      海老蔵さんのブログファンです今日は、以前より行くことができる日を狙っていた酵素風呂へ! ビューティリゾートmaikaさんまで、綺麗になる為に行ってまいりました久しぶりに汗をかいたしザラザラだったかかともツルンとなったし何より、あまりにも健康に無頓着たった自分を本気でダメだわと思いました「tk2さん、基礎体温わかります?」「わからないです…」「tk2さん、血圧は普通ですか?」「多分…」「tk2さん、仕事が好きで、一生懸命だとわからないかもしれないけど、疲労は蓄積。長く仕事する為にも、まずは体をいたわらないとだめだよ」ごもっともですもっと自分の体に敏感になります大山は今日も荘厳ですBeauty Resort maika ビューティーリゾートマイカ   営業時間09:00~18:00 定休日 毎週月曜日 住所〒689-3221 鳥取県西伯郡大山町富長927-1(国道9号沿) お問合せ0859-54-5353

      5
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 新年②

      今年言ってみたい言葉の5つ「あー、よく寝た!!」「そんなに笑わなくもいいじゃないの。ただのオヤジギャグじゃないの」「(スタッフへ)このお金をあなた達で好きに使いなさい」「(娘へ)お父さんには内緒にしておくから、お母さんには紹介してね」「食べても食べても太らないんだよねー」実家の食事は相変わらず大量であった2キロ増スーツがヤバイ演奏のお仕事がダダダーっと入っております

      6
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 新年

          今年の1曲め Happy Happy Greeting/Kinki Kids   Oh! Happy happy greetingおめでとう おめでとうNew Year! 何かが始まるきっといいことある予感で胸がさわぐよOh! Happy happy greetingおめでとう おめでとうBirthday! ロウソク消そうよ君と生きていると毎日 夢が生まれる誕生日   明けましておめでとうございます   皆さま、良いお正月を過ごすことが出来ましたか?  お正月三ヶ日は、晴れ晴れとした気持ちの良いお天気でしたね  各方面からの年明けメッセージ & 誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございましたとてもとてーも、嬉しかったです!  「誕生日はもう飽きたな」と言ったら、友人に「だめだよ、誕生日は両親に感謝する日だから、ちゃんと喜ばないと」と言われました  ほんとやね今年もこうしてたくさんの祝福に包まれているのも生んでくれた両親のお陰実家の母と、母の面倒を見てくれている姉へ尚一層のありがとうを感じながら生まれた街へ帰った誕生日でした    昨年は数々の新しいことに挑戦させていただいた年でした  多くの喜びもあれば、反省や、めまいがするような出来事もありましたが、全てを前向きに捉え、心は素晴らしい2017年を仰いでいます 真面目に、誠実に、真摯にという姿勢を忘れず、お仕事に取り組んでまいります皆様、本年も、tk2と、pocoapocoplus スタッフ一同を、どうぞよろしくお願い致します   

      3
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 忘年会

      12月は忘年会目白押し各々にお声がけいただいた忘年会に出席するたびに今年の自分の人間関係、仕事関係を振り返っていますがそんな私はそこそこ酒癖が悪く大好きな子を捕まえて抱きついたり、チューしたりこの日の餌食はプリムスタイルのkちゃんあぁ可愛い   米子のプリムスタイルさん商品はウエディンググッズ中心ですが、とっても可愛いものばかりだし他ではなかなか手に入らないものがたくさんあるのでちょっとした時のプレゼントでも喜ばれます【プリムスタイル】米子市東倉吉町58 &Aビル1階TEL : 0859-21-0916OPEN : 11時~19時定休日:水曜日

      4
      2
      テーマ:
  • 19 Dec
    • ミント

          ミンティアが私の主食だと言ったことを覚えてくれていて、スタッフがみんなで買ってくれました一つ一つにメッセージが入っています食べたいけど食べれないもったいなくて珍しいものもあったりして食べてミントいけんと思うけど

      6
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 冬の足音 jazzyなぬくもり

       プリムローズガーデンさんの今年最後のコンサートが先日終わりました今年も本当にたくさんのお客様にお越しいただきました様々なジャンルの音楽と、四季を感じていただきながらのガーデン、そしてその日のための特別メニューのランチ回を重ねるたびに、素敵な時間を共有する方々が増えていき、楽しんで取り組むませていただきました今年最後は「冬の足音 jazzyなぬくもり」伴奏は仲田紀子さんラストの曲「あなたが好きで」そのあとアンコールは「アメイジング・グレイス」会場がヴォーカリストKANAさんの華やかな歌声に包まれた時間でした1月〜3月までは、企画準備の為お休みさせていただきます来年は4月からまた始まりますのて、引き続き、御愛顧のほど、お願い致します皆様の特別な日のために素敵な企画満載です来年もお楽しみに

      1
      6
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 社長の言葉

      今日の1曲花鳥風月/SEKAINOOWARI  めぐるめぐるめぐる星座のように消えない夜空の光になれたらくらいくらいくらい闇の中でも何も無くさずにここに居られるかな草木も花も鳥も眠り夢を見る夜  ついついえらそうなことを言ってしまった時や物事がうまくいっている時思い出す言葉があって、反省したり肝に銘じたりする L社、社長「下から目線、下から目線。下から目線でいれば、人がわかるから。上から見る人。目線を合わす人。もっと下へ下ろす人。」  S社、社長「人はバカじゃないよ。作った笑顔なのか、心からの笑顔なのか作った優しさなのか、本当の優しさなのかちゃんとわかるからね。」 結局、日々自分を律しないといけないと言うことです物事がうまくいかない時は、自分に何かが欠けているんだと思う 

      9
      テーマ:
  • 05 Aug
    • tk2をさがせ

        今日の1曲 EXILE  / Flower song     胸に咲く花の息吹を 愛しい君に届けたくて 優しい風に乗せて そっと君のもとへ運ぶよ     一昨日は、オフ日を作って、以前から行きたかった出雲たたら村に行ってきました   この頃は、連日様々な方から、 スタッフについてや、お仕事について連絡をいただき ご縁が繋がる毎日です そんな日々を感謝しながらの 「ご縁の国しまね」   「居酒屋えぐざいる」で昼食   「ご注文どうぞ」 「えーっと、ナオキのサバと穴子のサマーゴーずしと、えーっと、テツヤのロマンティックコーヒーロック」   注文するのが恥ずかしいわ! 食券にして         この日はEXILEメンバーのトークショーがあり、 若者がいっぱいの中、 暑さと運転で友人は疲れ気味   「始まったら起こして、ちょっと寝るね」 「いいよー」     テレビ撮影でこんなシーンも     私もひっそり混じってます どこにいるでしょうか さぁ、tk2をさがせ!      

      5
      テーマ:
  • 02 Aug
    • おめでたいことだらけ

      今日の1曲Wet/ all tha ways All the ways, all the ways 色んな方法、色んな道・・・  ここのところ、お祝い三昧である お取引先のプランナーさんが結婚されて→記事はこちら        親交のあるヴィオリスト、生原幸太さんは、セカンドアルバムを発売された おめでとうございます コンサートも相変わらず素晴らしい!(境港シンフォニーガーデンサロンコンサート)       葬仙米子さんがリニューアルオープンしたので、白の胡蝶蘭をお持ちした もう15年のお付き合いになる フロアに入るとなんと、すでに白の胡蝶蘭だらけ あぁっ・・・      御世話になっている、soundreamのにしうらひろたかさんの新事務所へ出向かせていただいた先日、第1回ライヴ開催、おめでとうございます     私はたくさんのいい人の中で生きているんだなーとつくづく思う ほんと   

      6
      テーマ:
  • 25 Jul
    • マリエやしろさん 振袖ファッションショー

        今日の1曲三代目 J Soul Brothers  / Summer Madness   色彩、アンビアンス、フィーリング、 そして音色そのケータイのカメラじゃきっと写りはしない景色がこんなにも世界には溢れてるIt's summer madness…It's summer madness…    マリエやしろさんの、振袖ファッションショー終了今年も華やかでした 三代目 J Soul Brothers の楽曲をremixしたものは男性和装の場面によく似合い、今年も起用   次女のリラックマはモデルで出演させてもらい、今年は親子で携わらせていただきました リラックマもとびきりの笑顔あと2年で成人式だね    

      3
      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 3段フリルボリュームスカート

       今日の一曲SEKAI NO OWARI  /  ピエロ 森の中のサーカスの君はそこのピエロでいつもおどけてみせて、皆を笑わせようとするどんな悲しいときも笑って皆を笑わせようとする本当はとても気にしてる、そのヘンテコな赤い鼻もからかわれても知らんぷり踊って転んで笑ってたねつまづいたんだから涙が出るのが普通なんだよ   日曜日は、お取引先の社員さんの結婚式でした  ピエロさんもスペシャル   私たちサポートスタッフも張り切ってスカートをはいて、「行くぜ!怪盗少女!」でお祝いしました 私はグリーンフリフリのスカートをはくましてやそんな恰好で踊るかなりの勇気がいったしかしそこはおめでたい席、この際、無になっての決行でした お客様はお食事中で、さぞかしお見苦しかったことと思うけど、珍しさとバカバカしさに免じて許してもらえた・・・はずです・・・ 私のお仕事仲間さん達は、人を笑わせたり、驚かせたり、喜ばせたりすることが大好きでそのためには意外となんでもやっちゃうそして結果自分も楽しんでるとっても愉快です しかしその日の夜、結婚式参列のお客様から声をかけられた「グリーンの人ですよね?」 ひぇー!よして下さい!モードの違う時に言われるとどうしようもなく恥ずかしいですからー!!   

      7
      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • amanogawa

        今日の一曲amanogawa/ATSUSHI 防波堤でねそべったら 夜空に落ちそうになったつないだ手をポケットで 思わずギュッと握りしめた来年の今頃には 僕らはどうしているんだろう流れ星をまたひとつ 見つけても かまわない 願いは・・・星屑になりあの川に流れてゆく 流されてゆく 永遠に 七月の夜空に 君は吸い込まれるまばたきもしないで 遠くを見つめたままもう二度とあえないなら いっそ自由なのかなどうしようもない でも 僕は君を待つでしょう  3年くらい前、友人が、「ATSUSHIのハワイライヴビデオにめちゃくちゃ良い曲が入っている」と言うので、聴いてみた 本当に素敵で、skoopと言う人が書いたこの歌詞の繊細さに何度聴いても感動する”夜空に落とそうになった”とか”7月の夜空に君は吸い込まれる”とかなんてロマンチックなんででょう  残念ながら今日はamanogawaは見えないな〜 今年は願い事がありすぎるけどとりあえず「今週末の仕事が無事に出来ますように」と願う理由あって力が入っています  ピエロとシャボン玉  

      3
      テーマ:
  • 05 Jul
    • プリムローズガーデンさん演奏会

      今日の一曲ショーほど素敵な商売はない いつまでも 新しいこの世界を唱って踊りまshow!素敵な思い出の日をshow!とびきりのshow time!ミュージカル映画「ショーほど素敵な商売はない」より   ブログ更新を待っていますとたくさんの方に言ってもらうのですがこんなにゆるくて、申し訳ない限りです…   6月のプリムローズガーデンさんのランチタイムコンサートも大盛況のうち終了しました コーラスグループ「sion」さんによる~初夏の風に歌声をのせて~  オープニング曲の「ショーほど素敵は商売はない」が始まり、大きな窓が開くと♪森と水に誘われ~♪という歌詞とともに爽やかな風が舞い込み アンコールの「365日の紙ヒコーキ」では会場が一体となって盛り上がりました楽しかった たくさんのお申し込みをいただき、ランチのお申し込みを早々と締め切りにさせてもらわなければなりませんでしたご好評いただきありがとうございました 次回は8月22日(月)です出演はソプラノ 野津美和子テノール 川西悠紀ピアノ 犬山那津子 昨年の「愛の歌」を是非もう一度聴きたいというリクエストの声にお応えします 「愛の歌 パートⅡ」  大切な皆様へ多数のお申し込みが予想されますお早めのご予約をお勧め致します           

      3
      テーマ:

プロフィール

ミュージック・コーディネーター tk2

性別:
女性
誕生日:
元旦
血液型:
世間から気が利くと言われている血液型
お住まいの地域:
鳥取県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。