秋の富士山 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

今日(11/5)は絶好の山日和。

 

この日は練習をかねて須走へ。

 

ふじあざみラインの坂道走。

 

メンバーはネコさん、mizoreさん、sugiさん。

 

いつものここからスタート。

 

 

まさか今年もう一度ここを走るとは思わなかった。

 

それぞれのペースで走る。

 

先を走るネコさんは早々に見えなくなった。

 

須走五合目まで11kmほど。

 

斜度もそれなりにあってキツイ。

 

とにかく走り通すことを意識した。

 

汗が流れる。

 

けれども6~7月と違って湿度が低い。

 

なので滝のように汗をかくこともなく、不快感はなかった。

 

この日はみんなと走っているということもあって歩くことなくゴール。

 

タイムは1時間29分37秒

 

1時間30分を切れた。素直に嬉しい。

 

走り終えた満足感もある。

 

 

この日の練習はこれでおしまい。

 

あとはご褒美のトレッキング。

 

 

小富士から見る富士山はなかなか良かった。

 

やっぱり富士山は冠雪している方がかっこいい。

 

 

裾に広がる黄色の木々が秋らしい。

 

 

思うような写真が撮れないのがもどかしい。

 

それほど直に見る景色は素晴らしかった。

 

それはこの場所もそう。

 

 

最後は心地よく秋のトレイルを走ってもどってきた。

 

 

 

ちょっぴり紅葉も味わえて満足。

 

 

秋晴れの良い休日となった。

 

ありがとう(^-^)/


明日も山へ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村