ハセツネ装備 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

いよいよ3日前。


もう今週の練習は切り上げ。


今からちょっと走ったところで、たいして変わらないだろうから思いっきり休養することにした。


アルコールもレースが終わるまで自制。


すると、することがなくなり、いてもたってもいられず、3日前だというのにレースの支度を

することに・・・(^^;



<ウェア>

・ファイントラック フラッドラッシュスキンメッシュ

・アシックス 長袖ハーフジップシャツ

・REGUARDロングタイツ

・ユニクロ ドライメッシュ半ズボン

・ミズノ 指出しグローブ


<シューズ>

・ニューバランス MT749J


<バックパック>

・モンベル クロスランナー15リットル


<装備>

・ハイドレーション(水):2リットル

・ペットボトル(水):0.5リットル

・ファーストエイドセット

・携帯電話

・パワージェル×10個

・アミノバイタルゼリー×2個

・練り梅

・おにぎり×2個

・眠気止め薬

・ウインドブレーカー

・セームタオル

・ハンドライト GENTOS SG-305

・ヘッドライト Coleman マックス

・予備電池(単4)×6本



「すごい荷物だ・・・」


どのくらいの重量になるんだ?


もしかしたら直前になって変更する可能性あり。 


おにぎりは余計か? でもジェルばっかりだとなあ。


今回、パワージェルをまとめ買いしたけど、結構いい値段することを再認識(12個で¥3,150)


飲み物もアミノ系のスポーツドリンクにしようかと迷ったけれど、結局水にした。


スポーツドリンクだと、ついつい飲みすぎてしまう傾向があるため。 


その分、顆粒のアミノバイタルを持っていくかも。 また増える・・・。



気分は遠足前の小学生と一緒。


いまからドキドキ、わくわくしている。



<10/7、/8のトレーニング>


■完全休養日