今日の最大の予定は、14時半から行われる、自身の第一志望(職種)の二次試験である。

 実は今月上旬に一次試験を受験…@に載せなかったのは…



出来が悪すぎた…から(・_・、ヾ(^-^)



 何せ、一次試験は一般教養試験と小論文。
 前者は歴史(日本・世界)や古文、英語、数学…と現役大学受験生でも困難かと思われる問題が…。 僕も一応現役で今までやってきてますが、これはムリ!!
 せめてもの救いはマークシートだった事。



カン…ですわ(笑)

 後者はある程度の知識もあったし、今まで培ってきた“文才”で乗り越えた。


 まぁ落ちたと確信を持てましたが、何の手違いか、30数名の受験者の内の9人の一次試験合格者に。
 二次試験は1/9です。
 まぁムリですが頑張ります。


 午前中は講義を2講受けるのですがJR西日●(笑)のせいで、1講は間に合わず…ホンマ元国鉄は…凸(▼_▼#)
 元国鉄には2線乗ってますが、3分遅れと20分遅れ…これ常習です。



 何やかんやで朝から“予定”は狂ってますが二次試験は“狂わないように”頑張ります。

 夜はMeijiで練習試合。僕は1つ1つの試合・練習試合・練習、また、1play1playを大事にしないとね…。でわ!!