重要なお知らせ

テーマ:

NEW @ は

以下の方へお引越しいたします。


住む場所が違うだけで、

何ぞ変わりませんので、

これからも宜しくお願い致します。



【Fw:Fw:New @】http://ameblo.jp/nomafw13/

AD

【カウント♂♂】

テーマ:
意味がわからないことが起きた。



そもそも
一ヶ月も更新していないこのブログに、



なぜに、



900弱のカウントが入るのか?

はて 世は不思議じゃ…。




上地のブログが1、2日更新されなかっただけで、
失踪説出てたらしいね。





オイラはどぅなんだ(笑)


上地の名前が出たからついでに…

あ、
やっぱヤメタ…



えみちゃんと
かなこの正拳が飛んでくる汗
AD

【1/6000000000】

テーマ:

九州男 メジャーデビュー1stアルバム 『HB』 絶賛発売中




#4に収録の『1/6000000000』は

その確立の奇跡を歌った唄。



出会いの大切さは

歳を重ねる度に、肌に感じる。





この話になると、自然と出てくるこの言葉


『出会いがあれば 別れもある』




まぁ、妥当だね。








その別れが近づきつつある。






熱いものがなくなり

理想と現実のギャップが大きくなってきた。


自分のやりたいことと少し違うという

若干の“違和感”が


若干でなくなってきた。





FっとSるの話ね。






向上心がなくなれば終わりだね。


No.4は、サルから去るカモ・・・・・・・・・・・・おもろー??




とりあ、何か有名人気取りで

Blogで発表!!



みたいな感じになってるね。



報道各社へ(笑)







身体的余力

精神的余力

財布的余力(w)


の、所謂、


『3S』が、非常に厳しくなってきたのが要因。



自分自身の将来設計に重きを置いて考えて考えた結果の事。


これが俺のやりかた。






てか、長々と書くと気持ち薄れるわ。



じゃ、夜勤行って来ます。

【計画的】

テーマ:

昨日、夜勤明けで帰ってきてBKに行ってきた。


あ、BK=銀行ね。


ちなみにUFJ。

いまだに、若干ながらUSJとUFJ紛らわしいよねェ・・・。



んで、UFJで『定期預金』つくってきた。


とりあえず、“途中で断念”ってのがイヤだから、

2年で月々○万円にした。




あと、UFJとは別に、絶対に使わないでおく○万円を京都BKに入れている。





全然貯まってないけど。





これで、今月から月に○万円貯蓄へ回すこととなる・・・






俺の私生活、死生活 になるなぁ。



ま、何とかなるのだ。