今日から3日間ぐらい、上記タイトルで短いのを連載していこうな…と。






 その日、ゼミを終えた僕は友人3人と食堂で昼食をとった。

 相変わらず混雑しており、大学側の改善を願うも、あと半年の学生生活…。もういいや。


 その後、4人で図書館へ行き、談笑していた。

 何かこういう時に「学生やな」って思うね。


 何故図書館なのかと言うと、15時から行われる国家試験対策講座までの時間潰しである。

 その“時間潰し”を国試の復習などに費やすと、何て有効的な時間が過ごせるだろうか。

 そういった少し少しの積み重ねが、大きな結果を生み出すのである。

 

 …iアプリで時間を潰した僕は、時計に目をやる。

 14:40。

 そろそろ準備して教室に行く時間である。

 これから3時間半…辛い。。。


 用を足しておこうとトイレへと向かうのであった。