寒くなって来ましたね。
僕は先日、風邪を引いてしまいました。
その日は団員の誕生日を祝う大事な日だったのですが、maxで39度まで熱が出てしまい、一日中ベットの中にいました。
さすがにのっぴきならなくなって、夜、病院にいったのですが、そこの先生が、ピースのおとなしい方のひとを20歳くらい年取らした感じの人で、なんか癒されました。

でも、熱が39度出たっていったら、顔つき変わって、
もしかしたらこいつインフルかもみたいな感じだされ、診察室が緊迫したんですが、

検査してみたらなんともなかったです。よかった。

でも検査結果がでるまで、隔離されて、待たされたところが、レントゲン室で。半ば物置みたいだったんですよ。いやあれは物置でした。

なかなかシュールな病院でした。

皆さんも風邪には十二分にきおつけて。

僕もインフルの予防接種受けようと思ってます。

$こばのブログ