フツカメ

テーマ:
こばのブログ-110205_1203~01001.jpg

今日もやりますよ!

2日目!馬鹿爆走コメディ、スペース合コン!
楽屋風景です。
AD

あけまして

テーマ:
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

って、もう21日ですが(TωT)

今年もやりますよー!まず最初に2月に舞台やりますからね。久しぶりのストレートコメディ。

「スペース合コン」です。地球人の女の子が宇宙で宇宙人とコンパする話です。かなり馬鹿馬鹿しい話にな

りそうですよ。凡人座のときの旗揚げにやった高校空手マグナムくらいばかですかね。

あのときは25くらいでしたけど今30ですからね。馬鹿の重みが違いますよ。大人になっても馬鹿なこと

できるっていいですよね。大人になったらなかなか馬鹿な事できないですもんね。会社で真面目にプレゼン

したり子供に説教したり大変ですよ大人は。その分ぼくが皆さんの分までばかやってなんらかのガス抜きに

なればいいですよね。日夜、稽古場で奇声あげたり変な顔したりして。笑ってもらえれば幸いです。



AD

おつかれす!

テーマ:
皆様。ちょっとめちゃめちゃ久しぶりにブログを書きますが。本当にすいません。僕は元気です。すこぶる元気です。
今年は、どうでしたか?僕は色々やりましたよ。
まずミュージカルをやっちゃいましたよ。こんな僕が。もう、へろへろでしたけどね。最初はロマンシングガーデンというものです。これは、東京凡人座時代にやったものなんですが、これをミュージカル化しました。僕の役はハエなんですが、これをやったおかげで、たまに知らない人に、ハエの人ですよね?と言われることが少しあって。
複雑な気持ちですね。憶えてもらうことは嬉しいのですが、ハエの人って。
でも、この作品は可能性広がる作品だと思いますよ。アニメ化とか。
僕のキャラクターも一人歩きしてほしいです。

まだまだやりますよー!


$こばのブログ
AD

乾燥肌なんです。

テーマ:
寒くなって来ましたね。
僕は先日、風邪を引いてしまいました。
その日は団員の誕生日を祝う大事な日だったのですが、maxで39度まで熱が出てしまい、一日中ベットの中にいました。
さすがにのっぴきならなくなって、夜、病院にいったのですが、そこの先生が、ピースのおとなしい方のひとを20歳くらい年取らした感じの人で、なんか癒されました。

でも、熱が39度出たっていったら、顔つき変わって、
もしかしたらこいつインフルかもみたいな感じだされ、診察室が緊迫したんですが、

検査してみたらなんともなかったです。よかった。

でも検査結果がでるまで、隔離されて、待たされたところが、レントゲン室で。半ば物置みたいだったんですよ。いやあれは物置でした。

なかなかシュールな病院でした。

皆さんも風邪には十二分にきおつけて。

僕もインフルの予防接種受けようと思ってます。

$こばのブログ

pcms無事終了いたしました!

テーマ:
ありがとうございました!
打ち上げでは浴びるように飲み、帰りの山手線で知らない人と喋りまくり顰蹙をかってしまいました

しかも、今回
  

1ステージ目の舞台上で、


開始3ぷんもたたない間に





















流血してしまいました!!


鼻血ぶーです!
ほんとどうしようかと思いましたよ
こんなこと初めてですよ、いままで、ばんばん突っ込まれても、顎はずれたかなと思うくらいで(それもどうかと思うが)
余裕だったのですが、今回鼻にビンタ喰らったらつーっとでましたよ。

最初鼻水いっぱいでんなーとおもって触ってみたら、あかいんすよ。しかもどぼどぼ、これもーおわったな思って、やけに冷静なりましたよ逆に。

とりあえずみんなに知らせようと思って、あぴったら、みんなびびってましたね。
いっしんさんに「おまえなに鼻血だしてんだよ」
って言われて思わずいっちやいましたもん。
「おまえのせいだぞ!」
って

でも、そのへんからやたら客席も沸いてきたんで、こりゃいいぞとおもい、処理もどうしようかと思ってたら優しいお客さんにティッシュをもらって、無事解決です。そのやさしいお客さんは出演者のやすこのおかあさんだったのですが。

つかみはオッケーってかんじですかね。

昼間の公演だったんで、テンション的にどうかと懸念していたのですが、僕の鼻血ブーで乗りましたよ芝居は!(そうだよねみんな)

そのあとも、二部のコントでも少しでてしまいましたよ。
鼻血芸人ですよ。
これからはティッシュ常備して舞台に立ちます。
宜しくお願いします

$こばのブログ