★赤坂tkエステ 毛穴詰まり スクライバーピコ | 赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂の駅からほど近くにあるエステサロン、プライベートサロンTK。
サロンの日常やみなさまに役立つ美容情報、スタッフのプライベートまで公開していきます!!

あっというまにクリスマスが終わり
お正月ムードに変わりますね。
サロン内もすでにお正月ムードになりました(*^o^*)




さて、皆様は毛穴の詰まりやお肌のざらつき、乾燥と気になる方は多いのではないのでしょうか(>_<)?



毛穴の詰まりの原因は、
乾燥や洗いすぎなどにより
水分量が低下してしまい、
角質部分が厚くなり毛穴の出口が
角質にふさがれてつまりやすくなってしまうことが原因の一つです。


毛穴の開きや毛穴のつまりが
気になる方は、
肌を乾燥させないことと、
水分量をあげるお手入れが大事になってきます。



そこで、家でも簡単にエステのように
毛穴ケアができるアイテム
スクライバーピコがございます!

コードレスなので、旅行や出張と持ち運びも可能です^ ^


気になる方はこちらをクリック^_^

サロンでお試しも可能なので、
お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。











ハッピーアワー明日までです!!


   期間   12月1日 ~12月27日まで
   時間帯  平日11:00~17:0 0 までにコースを開始の方。

TKのコースを受けて頂いた方に
デコルテマッサージ・リフレクソロジー・ヘッドマッサージのいずれかをさせて頂きます!!






石野でした^_^