昨日のクライアント様【大谷由紀子さま】 | 安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

安定した集客で、もう困らない 〜川原式集客メソッド〜

徹底したお客様目線と、ビジネスの本質に基づいた7つの【川原式集客メソッド】を用いて安定した集客をお伝えしていきます。
リピート率100%、即日満席、意識改革を続出。超効果的なノウハウと高評化を得ているメソッドです。

 

 

 

おはようございます、

安定した集客をつくる

《川原式》パワー集客コンサルタント

川原孝子ですニコニコ 

 

 

昨日はエステティシャンとして 

指導をする立場でいらっしゃる 

大谷由紀子さんが個別コンサルに 

いらしてくださいました。


 

17:30からのコンサル。

昨日は夕方から名古屋は台風の影響で

前が見えないくらいの大雨。

何度か状況を確認させて頂きましたが

キャンセルされることもなく 

私に会いに来てくださって...おねがいラブラブ


 

嬉しいのひとことです

本当にありがたいことだなって

感謝でいっぱいですニコニコ 


 
 

さて、昨日のセッションでは

彼女自身、メンタルの成長を 

とても実感されており、

何度もありがとうございます!

とホッとしたご様子で

ウルウルしながら気持ちを伝えてくれました。


 
 

由紀子さんはエステティシャン歴8年。

自称、美容ヲタクとおっしゃるほど美容が大好き。 

いまはリーダー的立場ではあるものの

第一線からはひと呼吸おき、

自由な時間に施術に入りながら

今後の自分の在り方について真剣に 

模索中の方でした。 


 

《起業》というスタイルを知り 

私もなにかやってみたい。 

けれどイマイチ何を自分のウリにしたらいいか 

カチッときまらない。

このことが彼女のお悩みでした。


 

興味を持った講座に時間とお金をかけて
何が自分にあっているのか、

それを知りたく行動されている段階です。


 

お話をいろいろ伺いながらリサーチさせていただくと

彼女自身がよく見えました。

 

 

《美容の知識》としては

・美肌のつくりかた

・メンタルからサポートする失敗しないダイエット方法
・食から得る美しいカラダのつくりかた

 などの専門的知識も豊富。


 

また、

《リーダー的立場》から

・人を導く高いスキル、

・タイプにあったサポート力、

・気持ちを察して腑におちていなければすぐに

 他の提案を提供し結果に導く力

 

など高いスキルを既にお持ちでした。 



 

ただ、

そこから起業するにあたって

自分の出していきたいもの。

これがなかなか決まらない。


 

ということでしたので

わたしからのアドバイスは 

確かに一般の女性からみれば美容に関しては

スペシャリスト。

でも、 

「ここを自分で提供したいんです!」とか、

ここに関してはすごく人から質問をされて

 それに答えていきたいんです!」 

  


 

という強い信念がまだなく

もっと他にも提供できる何かがあるかもしれない。

という探究心をお持ちなら

いまは徹底的に自分探しをしてください

とお伝えしました。 


 

ただ守らなくてはいけないポイントは

【期間を決める】ということ。

それが守れるなら、興味があることに対して

いまのまま全力で進んでいけば全く問題なし。

というアドバイスです。


 

そして

発信をするのは大好きなのに

提供する商品が決まらないために

発信の内容がブレている気がする。

というご相談には

起業に向けて自分磨きをしている。

その姿をそのまま出していけばいい。

という回答をしました。 


 

由紀子さんのように

わたしも何かやってみたい!

一歩踏み出したい!

でも自分の強みとか、何が向いているとかが

わからない。

そういう人は物凄く多いはずです。 

実際2年前のわたしもそうでしたからニコニコ 


 

そういう方から見た一歩進んだ立場。

迷いながらもがむしゃらに行動して

何か掴もうとしている姿。

自分の成長と、どのように自分のスタイルを確立していくか。


 

その様子をそのまま見せてあげてください。
だから今の行動は間違っていないですよ。

発信の内容をシフトするだけです。

というアドバイスです。 


 

あとは、強みの出し方。 

わたしから見て外見的に由紀子さんがどう見えるか。

内面を知るとさらにどういうイメージに見えるか。 

また、発信の仕方の注意点をなどを

お伝えしました。 


 

こんな感じで2時間の予定が

いつの間にか3時間になっていて

手厚い内容になりましたが

応援したくなるそんな彼女のキャラクターも

由紀子さんのもっている強みです。 

 

「孝子さんのコンサルを受けて 

本当に救われました!!
と、目をウルウルさせておっしゃってくださったのが 

とても印象的で嬉しかったです。 


 

数日後には東京までセッションを受けに 

行かれるとのこと。 

距離もお金も時間も、

いまの自分の人生そのものを精一杯使いながら

未来の自分へ投資されている姿。

そんな彼女をすごく応援したくなりますラブラブ 

 


 

いま、彼女のように

どうすればいいのかわからなくて

悩まれている方。 


 

どうぞ悩んでいる自分を

残念に思わないでください。

【悩む】ということは、

そでだけ【自分の人生を真剣に考えている】

そう捉えてください。

そして彼女のように、一歩ずつ自分に合うものを

探し続けてください。 


 

ただダラダラと、

ではなく期間は決めてくださいね。

リミットをつければ集中度合いが格段にあがります。 


 

そして、

培ったものを自分に上書きされていく姿。

それを必ず、人に話すなり、発信をして伝えてください。

そうしてアウトプットすることで

自分に腑に落とすことができます。

すると必ずやりたいことや

ベストなものが見つかります。 


 

 

由紀子さんのように同じ悩みのお持ちの方。

自分では気づいていない強み発掘。 

今後の行動はどのようにすればいいか

最短で解決されたい方は

ぜひわたしの個別コンサルを一度受けられるとスッキリすると

思います。。

必ずお導きさせていただきますね。


 

 

 

現状は不安を抱えたままでも全然大丈夫。

一歩踏み出すために気持ちがあれば

いつでもお待ちしておりますっニコニコ  

 


 

ドキドキ女性起業家部門 人気ランキング1位獲得!ドキドキ

 

《川原式》パワー集客個別コンサル

7月⇨満席⇨増席⇨満席

8月⇨満席(継続生がいるため増席募集なし)

9月⇨満席(継続生がいるため増席募集なし)

10月 残り2名、11月、12月募集中です。

 

詳しくはこちらからどうぞ!!

《川原式》パワー集客個別コンサル詳細

 

 

ハート……………………………………………………………ハート     
人気ブログランキングに参加中です。

下の写真をクリックお願いします!

応援がわたしの励みになっております。ニコニコ

いつもありがとうございます。 

 

    
女性起業家ランキングへ

ハート……………………………………………………………ハート