花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です。

 

先週末の開催した感情取り扱い講座ラブラブ

参加者さんたちで和気あいあいと話が進みました。

 

質問もどんどんでてあっという間に時間は過ぎていきました。

 

 

軽い感情と重い感情とのことなどもお話しで出てきました。

どちらも必要であるし、どちらかを体験しているから違う方もわかる。わかった上でどちらでいたいか。

そしてどのスパイラルに今自分はいるのか?

 

私もここ数年の間に本当にいろいろな感情を感じさせていただいていることがしっかりわかりました。

 

個人セッションを受けた方も本当ににこやかに

スッキリなさったようにお帰りになりました。

 

私のための講座でした。

 

講師のこうのみちこさんに感謝です。

そして参加してくださった皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

花七美月ではLINE@を始めています。お得な情報をお知らせいたします。

お友達になってくださると嬉しいです。

LINE@のIDは@emd5526v になります。

 

 

 

友だち追加