群馬県高崎市の隠れ家として健康・美容・癒しのプライベートサロン花七美月  (グリーンハートを改めました)

日々の生活の中でひとり一人の方とじっくり向き合い、私達が自分らしく生きていくお手伝いをさまざまなツールでお手伝いさせていただいております。

NEW !
テーマ:

花七美月  高山 紅二子クローバーです

 (旧グリーンハート)








初めてのお客様のカウンセリングで、中学の時に顎が外れて





口腔外科で直してもらったようですが、その後からずっと違和感





があるとのこと。





その後も今度は口が開かなくなってしまったりもあったそうです。





今回、どうしても辛くなって、最近気になっていたのでどんなものか





1度だけでも受けてみようと思いサロンを探して下さったようです。





お話を聞くと趣味の事でお肌も日焼けが気になっているとの事。




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



終わってみてお客様からの感想を頂きました。





虹 やってもらっている時から感覚が変わってくるのが解りました。





   終わってみて起き上がったときの首の感覚の違いに驚きました。





   10年以上も悩んでいたからもっと早くに来れば良かった。





   口の感覚も凄く楽になりました。肌も1回でこんなに白くなるんで





   すね。有難うございました。 虹 と、とても素敵な言葉を頂けました。





小顔になりたい訳ではなかったようですがお顔もスッキリしました。





一応今後の注意点をお伝えして、様子を見ていただくことになりました。





半年以上は大丈夫でしょう。





もともと普段の生活のほうが大事ですから。





そのことをお伝えしてお帰りになっていただきました。








遠い所からのご来店有難うございました。ラブラブ













































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花七美月  高山 紅二子クローバーです

 (旧グリーンハート)






過日のことお姉さまのご紹介で茨城から





遊びに来ていた義妹さんを連れてきてくださいました。





お姉さまはエステサロンの経営者の方です。音譜








お姉さまいわく、頭蓋・小顔矯正はやってあげてください。とのこと





また産後でなにかと精神的に大変なのでなにかボディトリートメントを





とのことでした。音譜








ので今回は宝石赤 頭蓋・小顔矯正とカラーボデイトリートメント 宝石赤





受けていただきました。





授乳の関係で限られたお時間での施術になりました。





ボデイとお顔の両方で2時間半以内でとのこと・・・・。。







群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



かなり下顎のずれがありましたが今回はこのあたりまで




かなり噛み合わせが変わってきます。。




時間の関係上お顔はお肌のトリートメントは無しです。。。






群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



ボディはカラートリートメントボディでショートリーディング付きです。




この方はひーロングを全然知らない方でしたが




なぜ色を選ぶだけ・・・・・と少し不思議がっていました。ラブラブ






選んだ色のボトルを使用してボディトリートメントをしていきました。








短い時間でしたがお顔もボデイもすっきりしたようでよかったです。




またお姉さんのサロンとは違うトリートメントで楽しんでいただけた




ようでした。








有難うございました。ラブラブ








同業者の方がこのように身内の方を連れてきてくださるのには




本当に感謝です。カウンセリングが必要だったようです。











































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花七美月の高山紅二子クローバー (旧グリーンハート)



お客様とのお話の中でリーディングを受けたいという方が

いましたので本日はオラクルリーディングの個人セッションの日に

なりました。



急な開催になりましたが、不思議なものでタイミングの合う方が

いるのです。

必要な方には必要な時に出会うものです。


本日受けてくださった方の感想です

* スッキリした。(この感想は皆さんからいただきました)

* 再スタートをしっかり楽しみます

* もやもやしていたことを言葉にして頂き改めて自分を
  見ることがっできました。

*「まぁいいか」の人生にならないようにします。

* 自分のやりたいことをやります。

* 行動する勇気が出ました。



などみなさんから力強い言葉をいただけました。


自分らしく生きることをみんなで楽しみましょうね。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花七美月   高山 紅二子クローバーです

 (旧グリーンハート)










昨日、初めてのお客様ラブラブ





同業者の方です。




しばらくエステから離れていたのですが・・・とのこと




ホットストーンを以前受けて凄く気に入ったのでまた受けたかったそうで




来店してくださりました。(その時はうちではありません)




施術が終わって身支度をすると




虹 腰の周りがスッキリしたからパンツがさがっちゃいます 虹




と嬉しいお言葉をいただきました。




でも私の所ではダイエットコースはしていません。






群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



むくみが無くなったことでのすっきり感ですね。





でもこのように施術後に笑顔で言われると本当に嬉しいです。





この方ももうじき、自宅サロンを始める方です。





その為の色々なお話を随分させて頂きました。





きっと素敵なサロンになるでしょう。ラブラブ





サロンを始めるのに不安があるならいつでもまたお話に





いらして納得いくサロンを始めてくださいね。ラブラブ





施術の提供もしています。

















本日もご来店有難うございました。






























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グリーンハート 改め 花七美月  高山 紅二子クローバーです












久しぶりのお客様ラブラブ





あっという間に数ヶ月が経っていました。





お仕事の関係上、からだの遣い方にどうしても癖のある方です。





右肩と左肩が全然違います。





その為お顔の状態も片側に向きやすい方です。







群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



以前いらした時の前後の状態です。お顔の偏りがわりと





解りやすかったのですが。今回数ヶ月ぶりにきてくださいました。





多少右に偏りはありますが本日は背中のトリートメントを先にして





かなり、しっかり背中をほぐしてからのお顔なので仰向けになった





状態でまだ多少右に偏りがあります。




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




わりとアウトドア派の方なのでしっかり紫外線ケアでお肌の





トリートメントをさせて頂きました。





お顔もすっきりしてバランスも整いました。




















本日もご来店有難うございました。




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。