花七美月  高山 紅二子クローバーです

 (旧 グリーンハート)




本日初めてのご来店のお客様。




整体が気になっていたようですがメールのやり取りで




ホットストーンがきになるとのことでご説明をしましたら




本日はホットストーンを受けられました。




感想をいただきました。








虹 身体の内側からじんわり温かくなり重かった身体が




   軽くなりました。気持ちよくて最後にはポーッとして




   しまいました。 虹との感想をいただきました。




お帰りのお茶をお飲みになりながらもお顔をやってもらっていた




いた時には寝ちゃいました。頭のマッサージが本当に気持ち良かった




です。とも言ってくださりありがとうございます。






施術のこと以外のお話しでもりあがりました。




身体がホカホカしていて気持ちいい~。と。




夏場でもかなり冷えに悩んでいたようです。






夏の過ごし方で冷えの状態は変わってきます。




暑い季節でも油断なさらないようにお過ごしください。








本日もご来店いただきありがとうございました。













クローバー  群馬県高崎市新保町
クローバー プライベートサロン「花七美月」
クローバー ご相談、予約はホームページから
クローバー 花七美月Facebookページにいいね!はこちら