花七美月  高山 紅二子クローバーです

  (旧 グリーンハート)








頭蓋・小顔矯正のお試しを体験した方々をご紹介致しますラブラブ




今回の方達はお肌のトリートメントは入っていないコースを




体験なさった方です。






群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



宝石赤 写真は目を閉じていますが目の大きさが変わったと




   喜んでいただきました。まぶたがとても軽くなったそうです。




   お肌の透明感もかわり、輪郭のすっきり感とほうれい線が




   薄くなったと喜んでくださいました。








群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



宝石赤  体験のため、お化粧をしないでのご来店でしたがお肌の




    感じの変化をしっかり分かっていただいてました。




    ほほのゆがみの変化に喜んでいただきました。








群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



宝石赤  触った感触の違いに終わった後とても喜んでくださいました。




    全体にお顔がすっきりして感動してくださいました。




    目の周りがすっきりして目が楽になったとおっしゃってください




    ました。












皆様初めての体験でしたが、お顔のフェイスラインのすっきり感は




とても実感してくださっていました。






お肌自体のお手入れではないのですがお肌に変化を感じてくださり




喜んでくださいました。










初めていらした方々でしたがありがとうございました。。。