2021年初投稿 | 龍ブログ ~りゅうの龍が如く!!~

龍ブログ ~りゅうの龍が如く!!~

日常や感じたことなどを綴ってゆくブログです。

あけおめですニコニコ(おそ笑

2020年は人生で1番ってくらいあっという間に終わった年でした。

父が亡くなり、年が明けてすぐコロナで緊急事態宣言下での自粛期間。
ズルズルと続いて気がつけば2020年ももう終わり、はやいなぁと。

「どこにも出かけられなくてストレスめっちゃ溜まるー!」っていう友人が多い中、自分は元々外出するタイプではないので、そこまでストレスはなかったです。

本読んだりゲームしたり映画観たりYouTubeみたりが好きなので。

ただ、釣りチャンネルみてると、釣りに行きたい欲がめっちゃ高まりますが、、ショボーン


更新頻度低めだけど、たまにアクセスがガツンと上がったりするのなんなんだろう?

どこかで取り上げられてたりするのかな?

Googleアナリティクスくらい解析できれば辿れるんでしょうけど、わからないですね。


真冬に突入して寒さも本番。
コロナはもちろん、風邪など体調崩さないようにも気をつけましょうニコニコ