龍ブログ ~りゅうの龍が如く!!~

日常や感じたことなどを綴ってゆくブログです。

俺にとって俺だけが、全てと言う訳じゃないけど今夜俺誰の為に、生きてる訳じゃ無いだろ。 by尾崎豊

テーマ:
久々の更新になってしまった!

職業柄、この時期が年間通して一番忙しくて。


今年ももう一年切りましたね。
来年は戌年?かな?

わんこ大好きなのでいい年になったらいいなぁ。


てか、寒さが本格的になってきてかなりキツい。。
体が温まるもの食うしかない!ってことで渋谷の激辛ラーメン屋行ってきた!

{83A0508E-CED7-45AF-AA2B-08F8293717A5}


辛さは、弱い順から
風神→雷神→龍神→閻魔

この写メのラーメンは最高激辛の「閻魔!」


くそ辛い。
口の中、麻痺するし
唐辛子入りすぎでスープドロドロだし
身体が拒否して出そうとするし。。笑

3分で食い切れば、サービス券貰えるらしいけど、無理だね笑


この業界の繁忙期終わったら連休!
仲間達は各々、大阪だの沖縄などなど故郷に帰るみたいだけど、うち一人は北海道に
「第二の明日花キララを探しに行く!」って張り切ってます。

仕事熱心だな〜。


俺は今のところ未定です。
予定入れるの好きじゃないし、場面で!

ちょいちょいプチ旅行はしようと思ってますがね!

{967A4503-69ED-411C-B145-3DD244328549}







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。