横川界隈でランチタイム。

何がいいかな。和食、洋食、お久しぶりの中華もいいな。

いや、きょうはお肉にしよう。


T上司ランチ漫遊

そこで、シャブシャブ&すきやきの「PAN」(西区楠木町)へ。
PANは1人用の小鍋のこと。カウンターもあるし、
お一人様も気がねいらず。

しゃぶしゃぶは1200円。
お肉は牛or豚、タレは胡麻orポン酢がチョイスできます。
誰がなんとお言おうと、牛しゃぶしゃぶで決まり。
 

T上司ランチ漫遊


しっかりサシの入った牛肉が3枚。

野菜いろいろ(モヤシ、白菜、南瓜、人参、茄子、エノキ)。それに豆腐、うどん。

もちろん、ご飯と香の物がセット(ご飯はお代わりOK)。


2、3回しゃぶしゃぶ。

胡麻ダレを付けてお口の中へ。

おう、柔らかいなあ(←ボキャ貧です)。


T上司ランチ漫遊

噛むことを忘れてしまいそう。This is 牛肉。

店内には牛さんの個体識別番号と生産県が掲示されています。

やはり牛肉は国内産の霜降りですね。


すきやき1200円。特上牛シャブorすきやき3000円。お肉の大盛り+350円。

スタミナ焼き(薄切り肉の焼き肉風味)、煮込みハンバーグは1000円。

ドリンク+250円。ドリンク&自家製ケーキ+500円。

 

T上司ランチ漫遊

T上司ランチ漫遊

営業11:30~14:00(平日のみ)、17:30~21:00.木曜が定休。

駐車10台OK。カウンター、テーブル席、個室風など30席余り。

電話 082-233-4321。

 

※PAN 広島市西区楠木町1-15-7 地図(PCのみ)

 

■過去レポ→すきやき(09.10.16、しゃぶしゃぶ (2010.9.1)