「こ、このスープはなんだ」

ドロドロの「ど豚骨」。濃厚の∞(無限大)

7月19日限定のラーメン「國松日和」(650円)です。


中華そば「國松」と「らーめん日和」のコラボレーション

「らーめん日和」(移転計画中)は濃厚豚骨ラーメン1点勝負でした。

「國松日和」は、「日和」の1歩、いや2歩先を行ってるかも。


T上司ランチ漫遊

このスープ、かなり手だれの自信作でしょう。

ありがちな臭いや焦げ臭さ、舌に残る不快感も全くありません。

ただし個人的には、もう少し軟弱なスープが好みかも。


もちろん替え玉も注文(+100円)。

しかし残り半玉あたりで苦しくなりました。

蒸し暑い気候、下り坂の体調もあるのでしょう。


T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

もちろん頑張って完食。

しかしスープを飲み干す勇気はありませんでした。

國松さん、日和さん、ごめんなさい。


午前11時開店、11時10分には長い行列。

限定100食。正午過ぎに再び通りかかると、「完売御礼」の張り紙。

営業11:00~14:00、17:00~20:00。土曜は昼のみ。日曜が定休。


■「國松」過去レポ→09.12.2110.4.110.5.1710.5.22  

■「日和」過去レポ→10.3.30

※國松 広島市中区八丁堀8-10 地図(PCのみ)