今年も | 思い出し笑い

思い出し笑い

私の日常の楽しい記事がいっぱい。

残すところ、今日を入れて2日ですね。



私は、昨日、東京に着きまして


墓参りに五反田へ。


そして、昨日は、そのまま品川に1泊して、


今日、茅ヶ崎に戻ります。



昨日、夕飯に、白金台にある、楽衆軒さんへ

{C5AAB7A9-AC1B-4A57-A64D-E372CA256668}

{88C76396-A2CB-4F0E-A5B9-D1A512CAACF1}

{6037A256-47CE-4A91-B69C-CB1472527D9A}

{9D9DEDD2-CF0E-4D4B-B57C-E7243D45CDA9}

{14BBCDC5-AA55-4C7E-9A16-C7AF6F44B026}

{C754A8C2-FEDF-4E52-BDCB-C6B90E6F509C}

{79CF7915-A47D-41FF-B692-26CE7007A33A}

{8A201CC2-8B56-4EAF-BD57-884D361C58A4}

台湾料理店です。

どれも、めっちゃ塩加減も良く、美味しかった〜〜!


1番のお気に入りは、最後から2個目の、豚肉とザーサイ炒め!



もし、近くに行かれた際には食べてみてください!!!

おすすめです!



で、実家に帰る前に、久しぶりに江ノ島にでも行ってみようかと、今、東海道線に揺られてます。



今回、母が調子悪く、老健に入所しているので、明日から、毎日訪問しようと思っています。


寂しいと、思うのでね。


今年も、何事もなく無事終えられそうです。





みなさんも、良いお年をお迎えください!