SN3B0029.jpg
今日は割りと穏やかな店内なので珍しくちゃんと昼に昼食に入ります。







目についたからスタッフルームに飾ってある僕の社内コンクールで出展した写真を載せておきます









モデルは彼女で自分の部屋に照明も作って髪のセットから撮影まで全部自分でやったけど5時間で120枚くらい撮ったかな。その中の一枚です。






結果は‥










入賞しました。
初めて全部自分でやったので結果も嬉しかったけど、何よりお店で働く美容師とは違った新しい楽しみ方に気付いたきっかけになったので挑戦してほんと良かった。







新しい事に挑戦する大切さに気付いたので、ゴルフも鈴鹿も今年はやりたいな。













ゴルフでもおれの広角打法生かしてみたい‥








今年もフォトは撮りたいのでその時はまた紹介します!