2008-02-28 20:48:06

ありがとう

テーマ:ブログ
SN3B0033.jpg
お店に吉川さんが来てくれた。











イケてる髪型にしたいという事で今年流行るだろう刈り上げ式ツーブロックを喰らわしました。










新鮮だと吉川さんも喜んでくれて嬉しかった。焼き鳥めちゃくちゃ美味かったしまた行こうね。










これで地元在住の友人はほとんどカットしたけど‥










残るはあいつだけ‥











コンニャク切ってないで俺に髪切らせろよ。









俺じゃダメか…
ずっと待ってから。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-02-22 21:59:36

イエローカード

テーマ:ブログ
お疲れさまでした~。今日も12時間よく働いた。









今日の説教部屋行きはデート前に来たと言ってたあの子だね。












だって鏡越しではっきりわかるくらいに、鼻毛がさ‥










残念。
どう見てもオフサイドじゃんね。










つ~か長くねっ。










そんな笑顔でこっち見るのはよしとくれ・・。ピントがあっちまう









言うべきか

言わざるべきか

オフサイド









結局ラストパスは彼氏に任せたよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-21 15:22:19

『優』

テーマ:ブログ
SN3B0029.jpg
今日は割りと穏やかな店内なので珍しくちゃんと昼に昼食に入ります。







目についたからスタッフルームに飾ってある僕の社内コンクールで出展した写真を載せておきます









モデルは彼女で自分の部屋に照明も作って髪のセットから撮影まで全部自分でやったけど5時間で120枚くらい撮ったかな。その中の一枚です。






結果は‥










入賞しました。
初めて全部自分でやったので結果も嬉しかったけど、何よりお店で働く美容師とは違った新しい楽しみ方に気付いたきっかけになったので挑戦してほんと良かった。







新しい事に挑戦する大切さに気付いたので、ゴルフも鈴鹿も今年はやりたいな。













ゴルフでもおれの広角打法生かしてみたい‥








今年もフォトは撮りたいのでその時はまた紹介します!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。