今日は一日雨で寒かったのに

東京では桜の開花宣言びっくり

 

今年は満開までゆっくりで

満開は4/1、4/2あたりと言ってました。

群馬はもう少し後になるかな桜

 

夕散歩はカッパが嫌なアコは

お仕事せずさっさとお帰り。

 

美都は朝しなかったので

夕散歩ですぐ2回お仕事完了し

アコと同じでさっさとお帰り。

 

自主的に終了するので母は従うだけチュー

 

 

今日は寒かったもんねニコニコ

この姿もそろそろ終了かな~?

 

 

あらあら。静かだと思ったらラブ

食べては寝るだけのさんにんはいいなぁおねがい

 

 

アコたんのチュー攻撃でパパ降参ですニヤリ

 

 

美都ちゃんお股おっぴろげ照れ

 

パパさんが早い日は美都アコとも

とっても嬉しそうで母も嬉しいです照れ

 

 

 

 

星おまけ星

 

可愛い過ぎるピンクハートラブラブ

どうやって自分に置いたのかな?

 

 

 

 

ひとり家事をして寂しいママに・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ