MAILLE(マイユ)ハニーマスタードでチキンソテー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

“マイユ”は、フランスに拠点を構える、260年以上の歴史を誇る調味料ブランド。


今回使わせてもらった「ハニーマスタード」は、マイルドな辛みとはちみつの甘みのバランスが絶妙なマスタードWハート



滑らかな舌触りで食べやすさが特徴ですきらきら



シンプルにチキンソテーにしてみました。

塩コショウして焼いてから、最後にハニーマスタードを絡めて完成キラキラUP
超簡単きゃっ




これなら子どもでもいけると思いますハート*キラ☆

うちの家族の評判もなかなかでした♪*
ハニーマスタードだから当たり前だけど、大人だともうちょっと甘さ控えでも良いかも⁉



でも美味しくいただきましたlunch**

CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ