大黒軒味噌ラーメン☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

大黒軒味噌ラーメンをいただきました。



袋麺5色パックですキラキラ


これだけでも十分美味しそうですが、インスタントラーメンって野菜不足が気になりますよね。。


ということで、野菜をトッピング野菜

ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、もやしに、ニンニクのすりおろしと鶏がらスープの素と塩コショウで炒めましたウインク

さらに煮卵もトッピングLOVE


美味しくいただきましたウインク
袋麺の中でも味噌は、特に野菜と合うと思います。

袋麺は、一人暮らしにも、主婦にもすべての人の味方になってくれますねハート②


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
だいこく屋|大黒食品専門ネット通販



CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ