Go!Leopards ドラマティックアイライナー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

Go!Leopardsドラマティックアイライナーを使ってみましたハート


ドラマティックアイライナーは、アイライナー リキッドとパウダーの2wayタイプだから、1本で2役果たしてくれますお花*ハート☆



一つで使ってもいいけど、両方使うことで、目元の奥行きが出る分目ヂカラがアップするし、皮脂やこすれにも強い処方らしく、パウダーを重ねたほうがメイクもちもアップするように感じてます
笑顔



また、トリートメント成分配合で、まつ毛の根元にうるおいを与えてくれるそうアゲアゲ↑↑一石二鳥で嬉しいですキラキラ



1本あるだけでアイメイクは直すのに十分なので、持ち運びにもラクで気に入ってますマルキラ☆



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ