安眠できる枕♪ドルメオ super soffio スーパーソフィオ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

西川産業株式会社 さんでおお取扱いしているドルメオ super soffio スーパーソフィオ  を使っていますきらきら





イギリスをはじめ、世界で話題を集めているDORMEO(ドルメオ)きらきら



ドルメオ super soffio スーパーソフィオ  は、高反発素材でありながら、頭部を包み込むような柔らかさを実現した枕なんだってflower*


押してもすぐ戻ってくる高反発素材ですキラキラUP




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




ストレッチ側地には、心地よい肌ざわりのニット生地を使用で、伸縮性に優れてますキラキラ

通気性にも優れているんだってハート





★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ほどよく弾力があって、首と頭全体を包み込んでくれるから、首と枕の間に隙間が空かないのです音符 




ドルメオ super soffio スーパーソフィオ  を使うまでは、頭を枕に乗せると首と枕に間が空いてしまうのもを使っていたので、ずーっと気になってました↓☆


でも、他に合う枕がわからないので別のものを探すこともなく、なんとなく過ぎてしまっていて。。。



今回使う機会ドルメオ super soffio スーパーソフィオ  を頂いて、本当に良かったですキラキラUP

横向きでも、仰向きでも、うつぶせ寝でも、頭を気持ちよく包んで支えてくれるから、本当に寝心地がいいんですheart+kira*



起きた時、よく寝たなーキラキラUPって実感できるので、寝るのが楽しみになりましたラブ



ドルメオ公式オンラインショップ





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ