家事が楽しくなる♪キッチングラムのエプロン☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

人気のアメリカブランドキッチングラムと美人料理研究家 森崎友紀さんとのコラボエプロンを使っていますWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


まるでドレスのようなエプロンキラキラ

とってもカラフルで、元気の出る色合いですキラキラUP




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



2wayエプロンで、ハーフタイプのエプロンにもなります音符 




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


胸元がレースアップになっていますsei



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


フレアスカートみたいに裾が立体的になっていて、シルエットがキレイですheart+kira*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




エプロンが可愛いと、家事も俄然やる気になりますねキラッ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



綿100パーセントで、シワになりやすいのが難点ですが、洗濯機で普通に洗えるので良いかな笑顔


今回は、バンドとキッチンタオルも使わせて頂きましたハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



キッチンタオルは大判で重宝してますheart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




こんなに可愛いエプロン、家の中で着てるだけじゃ勿体ないびっくりまた料理教室通おうかしら♥akn♥




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




このエプロンをお取扱いしているアモリコさんはネットショップと3店舗の直営店である、渋谷ヒカリエShinQs店、大阪阪急うめだ店、横濱中華街店がありますheart+kira*



アモリコさんでは、キッチングラムだけでなく他のブランドもお取扱いされていて、可愛いものからエレガントなものまでたくさんのエプロン、キッチン用品が揃っているので、自分のものだけでなく、プレゼントを探している方にもぜひ覗いてほしいですキャー





アモリコネットショップ





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ