光放ち、風に舞う髪へ♪シュワルツコフ オイルイノセンス オイルミスト☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

株式会社ドリームスクエア さんでお取り扱いしているシュワルツコフ オイルイノセンス オイルミストを使ってみましたWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


シュワルツコフのアイテムは、ちよねえの妹が愛用しているので、今回使うのを楽しみにしてました音符 




見た目にも素敵なボトルflower*


ケラチンウォーターとうるおい濃密オイルが2層になっているんだって♪*



使い方は、ボトルをよく振って、混ぜてからスタイリング前やタオルドライ後にスプレーするだけheart+kira*


スプレーだから、まんべんなく髪になじませることができるところが気に入っていますflower*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




髪がツヤツヤになりますkirakira*特に毛先のダメージがひどいので、これを使うとまとまってうるうるの髪になるのですキラキラUP



香りも上品で、女子力アップ間違いなしですウインク




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




『光放ち、風に舞う髪へ!』シュワルツコフ オイルイノセンス マスク 3名様



美容通販ドリームスクエア


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ