めくれない!!を解決♪指先のすべどめクリームメクールポケット☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

スーパーに行くと、レジ袋や小さ目の袋がくっついて開けられれないのにずーっと悩んでいました。。うるっ


買ったものを入れるのに時間がかかるので、早くしてよ~と家族に言われてしまうほど。。○| ̄|_悩む



でも、やっとそんな悩みから解決されましたワーイ



解決してくれたのが、PLUS(株)ステーショナリーカンパニー さんのMEKOOL ☆ POCKET(メクールポケット) Wハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


指先のすべどめクリームですハート


こんなに小さいのに、800回も使えますハートSo cuteheart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


黄緑はアロエエキスと植物性セラミド配合、ピンクは、コラーゲンと植物性セラミド配合なんですよキラッ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


クリームは指先でもみもみして使いますflower*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



チェーン&クリップ付なので、カバンに付けたり、お財布や手帳に挟んだり、と持ち歩きに便利heart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


一つは、買い物に行くときに良く使うバッグに付けて、もう一つは職場で使ってる名札にぶら下げて使ってますヤッター




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



もちろんスーパーの袋だけじゃなくて、新聞、雑誌、紙、お札、ビニール袋など、めくるものには活躍してくれますsei



これから、手も空気も乾燥しやすい時期に突入しますし、、めちゃオススメですラブ




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ