熊本県 山下果樹園の「まるごとぎゅーっとゼリー8本セット」☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」 さんでお取扱いしている山下果樹園「まるごとぎゅーっとゼリー8本セット」 を頂きましたスプーン&フォーク




山下果樹園は熊本県、天草で40年以上前から柑橘類の生産をしている農家さんsei天草の温暖な気候を利用し、一年中多品種のみかんを露地栽培で生産していらっしゃいます星☆




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



このゼリー、温州みかんだけでは甘いだけのゼリーになるので、清見、あまくさ晩柑、ポンカン、不知火をブレンドする事によって風味と程よい酸味の味に仕上げられていて、とってもこだわりが感じられますheart+kira*



果汁比率をなるべく高く(全体の約94%)してあるそうです笑顔無添加・無着色ですきらきら



パッケージもしっかりしていて可愛くて、高級感があります~ハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


プルプルkirakira*見るからに美味しそうでしょ~キラキラUP




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


すっきりとした自然な甘さですキラキラこれが素材の味なのかーって実感キラキラ02


変な甘さがなくて、いくら食べても飽きない美味しさですkirakira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ゼリーのほどよいプルプルの食感も楽しいheart+kira*


贈り物にも喜ばれそうキラキラ02



ヨーグルトなどと一緒に食べても美味しそうマルキラ☆

ただ、本当に良い素材のものを使っているから、このまま本来の美味しさを楽しみたいちよねえですヤッター




日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」 さんでは、他にも日本各地の素敵なものがたくさんありますよ↓↓
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ