お弁当のお供に♪世田谷自然食品のおみそ汁☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン」のCMでお馴染みの世田谷自然食品 さんのフリーズドライ「おみそ汁」を頂きましたスプーン&フォーク10種類入ったセットですマルキラ☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ナイフとフォークなす

ナイフとフォーク長ねぎ

ナイフとフォークとうふと小松菜

ナイフとフォークかき卵 

ナイフとフォークもずくとめかぶ 

ナイフとフォーク貝柱

ナイフとフォーク豚汁

ナイフとフォークキャベツ

ナイフとフォークわかめと油あげ

ナイフとフォークほうれん草



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



世田谷自然食品 さんのフリーズドライ「おみそ汁」は、具材そのものの味・食感が楽しめるように、パッケージを見てもらえばわかるとおり、具材ごとにだしや味噌の種類を厳選し、 最大限おいしさを引き出せる配合で調理してあるんだってキラキラUP



ちよねえにとってインスタントのお味噌汁は、お昼のお弁当とお供の必需品なのですキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



リアルにお昼のお弁当に頂いたときの写真ですwヤッターお弁当のときは、マグカップ使ってますw




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



お湯を注いで10秒待てば、あっという間に美味しいおみそ汁の出来上がりheart+kira*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



具が豊富に入ってるのが嬉しいキラキラ02しかもめちゃ美味しい!

10種類もあるから飽きませんキラキラUP貝柱など、あんまり家で作らない具が入ってるのもあるしねケアベア ピンク


手抜き弁当お恥ずかしい○| ̄|_


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ちよねえ的には、10種類の中では、もずくとめかぶがお気に入りです星☆


ちゃんともずくもめかぶも食感と味が生きてるの音符 



一人暮らしの方や、忙しい朝の食卓にも良いと思いますよlunch**





おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ)




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ