深刻な肌荒れ&乾燥に♪ロコベースリペア ミルク☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

秋に入った今の時期、そろそろ膝下の乾燥が如実で、粉ふき肌がひどくなります↓☆ひどい時は、乾燥のために痒くて掻いてしまうことも。。どくろ



だから今年は、8月29日にリニューアル発売されたロコベースリペア ミルクで今からお手入れしていくことにしましたheart+kira*保湿感が大幅UPしたそうですキラキラUP


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ロコベースリペア ミルクは、背中や腕などの粉ふき、サメ肌のようなすねにも塗りやすく、ロコベースリペアの高い保湿力を継承したこっくりテクスチャーの乳液ですキラキラ


低刺激処方だし、長時間のカバー力があるので、ちよねえは、お風呂から出た後に1回塗れば、一日効果が実感できますキラキラ



プッシュタイプで手が汚れませんマルキラ☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



伸びがとても良いので、ボディに使うのにピッタリキラキラ02




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



以前使い始めてから気に入って、今でも愛用しているロコベースリペア クリームと比較すると、クリームは、かなり濃厚な使い心地で、しっかり肌の潤いを守ってくれる印象キラキラ


だから、集中的に手荒れをケアする場合に適していると思いますラブ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


一方、ロコベースリペア ミルクは、のびがよく塗りやすく、面積の大きい部分をケアするのに適していますから、ボディケアには、こちらが良いでしょう音符 べたつきも、ミルクはほとんど気にならないくらいですしキラッ



今のところ、まだ粉ふき状態にはっていないので、予防の意味を含めて今から使っていって、またその経過をブログで紹介したいと思いますheart+kira*


  


そして、今なら「ロコベースリペア」のブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンを実施中ですheart+kira*


9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね↓↓


こちら からどうぞヤッター 




 モニターとして使用しています*




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ