ローズのボディソープ♪ローズボディリフレッシュ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

エテルノ/健康コーポレーション株式会社 さんでお取扱いしているローズのボディソープ、「ローズボディリフレッシュ」を使っていますWハート





ローズボディリフレッシュ」の主成分「イソプロピルメチルフェノール」には殺菌作用があるそうきらきら


だから、ニオイの元である汗と雑菌を殺菌してくれるのキラキラお風呂で毎日使うだけで、自然に全身ケアができますWハート


ワキ・足などの臭いや、デコルテや背中のぶつぶつニキビに悩んでいる方には特にオススメWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ローズの香りがしますが、強い香りでなくほんのりちょうどいい具合に香ってくれますバラ欲を言えば、キャップを開けるタイプではなく、プッシュタイプだと使うとき液を出しやすいなーと思いましたキラキラ



泡立ちがとても良いので、少量でも全身十分洗えますキラキラUP


また、洗い上がりがサッパリなので気に入っていますシャボン玉



ちよねえは、背中のニキビが良くなったと思ったらまた悪化して・・・の繰り返しでした。。使い始めてから調子が良いので、今の状態がキープできると良いな、と思っています笑顔


また、ニオイのモトの雑菌対策にもなるので、使い続けていきたいです

音符 




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ