美しく白い歯に♪トゥービー・ホワイト 薬用デンタルペースト プレミアム ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

通販モール・セルメディ さんでお取扱いしているトゥービー・ホワイト 薬用デンタルペースト プレミアムを使ってみましたWハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


いつまでも白い歯でいたいですよね音符 



トゥービー・ホワイト 薬用デンタルペーストは、植物のチカラで汚れを浮かすとともに、歯をコーティングして本来の白さへ導く、デイリー用の薬用歯磨き粉ですハート☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


そして、ちよねえが使っているプレミアムは、ペーストノーマルに比べてさらに3つのハーブを配合し、歯と歯ぐきの美白効果を増強♪*



セージ、ローズマリー、オトギリソウなど天然植物由来エキスを配合するのはもちろんのこと、プレミアムだけの植物成分シャクヤクエキス、マロニエエキス、カモミラエキスを配合heart+kira*歯肉炎や歯周炎の予防を促す効果があると言われていますマルキラ☆




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



口に入れたとき、歯磨き粉独特の辛い感じが全くなくて、とても使いやすいですheart+kira*


そして、歯を磨いた後、お口のさわやかな感覚が持続しますWハートもちろん、歯はツルツルキラキラ


ちよねえはよく紅茶を飲むので、歯の色は気にしているのですが、おかげで白い歯ををキープできていると思いますウインク



CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 





北欧の木工製品がたくさん 北欧雑貨 街角の店

CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ