ピーリング石鹸♪デイリーピールソープ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

mark a leaf デイリーピールソープを使ってみましたきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

安心の無添加主義キラキラ

合成香料無添加・石油系界面活性剤無添加・無鉱物油・合成着色料無添加・パラペンフリー・エタノール無添加ですびっくり



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




AHA5%配合Wハート

AHAといえば、ピーリング石鹸の代表的な配合成分ですが、デイリーピールソープは医療でも使われるAHAピーリング成分グリコール酸をメインで使用しているんだってbud*


豆乳発酵エキス配合シャボン玉

豆乳酵素液パワーで保湿効果140%UPキラキラUP大豆に秘められる力を独自製法で発酵させることで劇的にアップさせたんだそうです!



また、濃厚な国産植物エキス配合♪*肌に負担をかけず本来の健やかさを引き出し、強く、美しい肌を目指します音符 



手作業で磨いて仕上げる枠練り製法で作られており、美容成分の高配合が可能となっていますカラフル




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



泡立ちがとっても良いですキラッきめ細かくてふわふわの泡ができますきらきら

きめ細かい泡が、お肌に優しく働いて、古い角質を取り除いてくれる感じハート




週2、3回、30秒くらい泡パックをしていますキラッ


お肌のざらつきが気になるときには特にオススメ!

お肌が生まれ変わったようにツルツルになります音符 ただ、その後のスキンケアはいつもより時間をかけてますけどね笑顔


小鼻の黒ずみは相変わらずあるけど、毎日の積み重ねで、年齢と共に気になり始める肌のくすみを予防するのにつながるんだと信じてますキャー





ピーリング石鹸ならデイリーピールソープ がオススメですWハート





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ