菌の繁殖を防ぎ、上質でエレガントな香りが長続き♪ランドリンファブリックミスト☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

通販モール・セルメディ でお取扱いしているランドリンファブリックミスト を使ってみましたキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


お気に入りだけど洗えないものも、パフュームの香りで包みこむリネンウォーターキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



毎日洗濯できないカーテンやソファ、ラグなどのファブリック製品や、カバンにシュットすると良い香りにしてくれるのLOVE


わが家でもソファーや・・・



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



カーペットに使ってますキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



タバコや食べ物などのイヤなニオイや、菌の繁殖を防いでくれますheart+kira*

多機能ルームフレグランスとしても使用できますキラキラUP



Classic Floral(クラシックフローラル)とElegant Floral(エレガントフローラル)の2つの香りがありますflower*


ちよねえが使ったのは、クラシックフローラルキラキラ


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




とっても上質でエレガントな香りですWハート



今までありそうでなかった素敵な香りで、気に入りました星☆





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ