イズムサロンクオリティーシャンプー&トリートメント☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

夢展望株式会社 さんでお取扱いしているイズムサロンクオリティーシャンプー&トリートメントを使ってみましたWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

イズムサロンクオリティーシャンプー&トリートメント


ノンシリコンですマルキラ☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


シャンプーは、香りがとっても良いheart+kira*フローラルフルーティーの香りなんだってマルキラ☆


甘い香りのなかに爽やかさがあって、一言で言うとキレイな女性って感じの香りですヤッター




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

とっても泡立ちが良くて、流すときもきしみ感はゼロでした音符 泡切れも良かったですheart+kira*

サッパリとした洗い上がりですハート☆



トリートメントもシャンプー同様とっても良い香りですheart+kira*

一緒に使うことで香りも長くキープできると思いますキラキラ02




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



コンディショナーでつるつるの髪になりますハート



コテを使って巻くことが多いので、毛先のダメージが気になってたけど、まとまりも良い感じになりましたきらきら



正直、夢展望さんはヘアケア専門店というよりファッションメインのイメージなので、期待はしていなかったのですが、(夢展望さん、すみません土下座)とっても良い使用感でしたWハート


夢展望株式会社 さんでは、ファッションだけでなく、ビューティーアイテムも揃えられます~LOVE




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ