sexy hair セクシーヘアスプレー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪


Lovers H SHOP さんでお取扱いしているsexy hair セクシーヘアスプレーを使ってみましたWハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


赤くて大きめのスプレーボトルが印象的ですWハート他の一般的なスプレーと比べると背が高め笑顔



sexy hairとは、ハリウッドセレブのようなグラマーなスタイルを作りたい、ロックスターやディーバのような個性的なスタイルを作りたい、毎日洗練されたトレンドスタイルを簡単に作りたい、などという様々なニーズに応える画期的なアイテムを、最先端のテクノロジーと全米トップレベルのアーティストチームによって開発しているヘアケアブランドですハート



こちらは、軟毛~よりボリュームを出したい方にオススメのヘアスプレー星☆髪に弾力と軽やかな質感を与えてくれるタイプのスプレーですマルキラ☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ちよねえは、今はストレートなので毛先をホットカーラーで巻いてから、スプレーするだけで無造作リッチなセレブヘアの出来上がりですハート適度なホールド力があるけど、固まらない速乾性ですきらきら




ちよねえは、固い毛だから、正直どうかなーと思ったけど、良い香りだし、無造作な感じを出すにはとっても良かったですキラキラ




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ


スワロフスキー ・SWAROVSKI(スワロフスキー) アクセサリー通販専門店のジュエリーショップ「スワロの森」♪