洗い上がりの乾燥予防に♪リッツボディミルク☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の厳選された商品を製造・販売している『セルメディ』さんでお取扱いしているリッツボディミルクを使ってみましたきらきら



通販モール・セルメディ


リッツボディミルクは、黒木瞳さんがイメージキャラクターを務めるボディ用美容液なのWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


美容液ボディケアシリーズ


リボン幸福感にあふれたホワイトブーケの香り

リボン可憐で透明感のあるピオニーフルールの香り
リボン甘く魅惑的なフェミニンムスクの香り

の3つの香りがありますflower*ちよねえが使ったのは、フェミニンムスクの香り音符手のひらにとったときから広がる香りに癒されます音符 女性らしい素敵な香りに、前向きな気持ちになれるのが不思議キラキラ


天然の美容オイルを使っているから、お肌に嬉しいキラキラ02



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



シャワーや入浴後に、全身やカサつきの気になる部分にやさしくマッサージするようになじませますWハート


とってもやわらかいテクスチャーきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


するするとのびてくれますヤッターお肌のしっとり感は続くけど、べたつきなく心地よい付け心地flower*


ボディ用の美容液は、べたつくのは苦手だからこれは気に入りましたきらきら




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ