フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

インターネットの通信速度って、ネットする人にとって快適にインターネットをする上で重要ですよねWハート



わが家は今は、フレッツ光を使っているんだけど、「フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験」 で、フレッツ光ネクスト隼の速さをご体感してみて、通信速度の速さがよくわかりましたキラキラ





フレッツ光ネクスト隼は、最大概ね1Gbpsの速度なので、動画や音楽などのダウンロードがストレスなくあっという間あげ


速度が速いので、家族が同時に使っても通信が安定しているし、 誰かが動画を見ている時にはネットが遅くなる!といった事も解消されるんだってウインク


また、動画や音楽などのダウンロードもあっという間音符


フレッツ光ネクスト隼×Wi-Fiでも利用可能で、Wi-Fiでも最大概ね300Mbpsで利用できるフレッツ光きらきら



スマホやタブレットも家の中でストレスなく利用でるし、通信量により速度制限のあるLTEの定額サービスでも、フレッツ光ネクスト隼×Wi-Fiなら家で使う分のアクセスは速度制限がからないんだって!これは良いですね~音符 



フレッツ光ネクスト隼には、3つのオトクな割引があるそうですし、使い始めもオトク、長く使うともっとオトクみたいですよキラキラ02


詳しくは、サイト下部の「フレッツ光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼について」のリンク先を見てみてください→http://flets-w.com/newly/hayai/





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ