石村萬盛堂のマシュマロ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ホワイトデー発祥と言われている石村萬盛堂のマシュマロきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


株式会社イノブン さんでお取扱いしていて、ネットでポチれますウインク


イノブンオンラインショップ




福岡のお土産に頂いてから虜ですハート今までチョコマシュマロしか食べたことなかったけど、今回は、コーヒーとストロベリーも頂きましたキャー




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



コーヒーマシュマロは、中にコーヒークリームがハート結構ほろ苦で甘くて大人の味flower*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




ストロベリーマシュマロは、苺のフリーズドライを練りこんだ苺風味のマシュマロで、中にはチョコクリームpetit cake*あんまり見かけないマシュマロだと思いますflower*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


どれも美味しかった~ラブ



石村萬盛堂のマシュマロって、モチモチで中のチョコが濃厚でずっしり美味しい星☆




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


個包装されているので、子どものおやつにも良いですね音符 


ホワイトデーのお返しに悩んでる方はいかかでしょう??*





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ