正田醤油さんの製品で美味しいごはん☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

正田醤油株式会社さんの製品の詰め合わせセットが届きましたWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


まずは、SOY Beautyドレッシングシリーズ


ナイフとフォークおからびじん白ごまドレッシング

ナイフとフォーク豆乳びじんシーザードレッシング



豆乳びじんシーザードレッシングは、名前のとおり豆乳から生まれたシーザーLOVE

一般的なシーザーと比較してカロリー30%カットなのGOODシーザーってカロリー高いイメージだけど、これならダイエット中でも安心して食べられますハート


カロリーカットなのを感じさせない、コクがあって美味しいドレッシングですflower*




おからびじん白ごまドレッシングは、生おからがたっぷり入ったゴマドレキラキラ02



ちゃんと具材感があって、食感も楽しめます音符 

一般的なゴマドレと比較してカロリー50%カットなんだってキラキラUP


胡麻の濃厚な味がしますマルキラ☆胡麻好きにはきっと気に入ってもらえるはず音符 


特にダイエット中は、ドレッシングのカロリーさえ気になってしまうけど、これなら気にせずサラダを美味しくいただけますよハート☆


そして、うどんつゆシリーズ5種類heart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



つけうどんつゆシリーズ

ナイフとフォークピリ辛トムヤムクン味

ナイフとフォークピリ辛ラー油味
ナイフとフォークピリ辛柚子胡椒味


とろみうどんつゆシリーズ

ナイフとフォークほっこりしょうが味
ナイフとフォークはんなりゆず味


つけうどんつゆは、お湯で薄めるだけでつけうどんつゆが完成するのflower*めちゃ簡単キラキラUP


ピリ辛ラー油味は、ごまの香味油の香りがして中華風に仕上がってますWハート甘辛ハート


ピリ辛柚子胡椒味は、柚子胡椒の辛味が特徴的笑顔


ピリ辛トムヤムクン味は、トムヤムクンの特長をほどよく残して美味しく食べられるつゆだと思いました星☆

トムヤムクンそのものが苦手な人でもこれならイケると思うキラキラUPちよねえがそうだったからきゃっ




とろみうどんつゆシリーズは、とろみがある分、熱々の状態が長く続くので体があったまりますheart+kira*


特にしょうが味は、しょうがのぴりっとした風味がしっかりきいてて、今の時期体にもありがたいですハート*キラ☆


ゆず味も、和風な白だしとゆずの上品な香りがして、とっても美味しいのキラキラゆずが入ってる料理はなんでこんなに美味しいんだろうな~笑顔



うちは、パパがうどん大好きなので朝ごはんや晩ごはん食べた後wに、パパ一人だけうどんを食べてることが少なくないのですが、どのうどんつゆも一食ずつ作れるのでとても助かりましたheart+kira*



いろんな種類が楽しめるのも良かったですkirakira*


正田醤油株式会社

CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ