*コーデ*胸元フリル付の裾切替デザイン♪細ボーダーワンピース☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

大好きでお世話になっているショップのディアハートさんでお取扱いしている胸元フリル付☆裾切替デザイン!!細ボーダーワンピースを着てみましたきらきら




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ディアハートさんでは、カジュアルなものから、ナチュラル系、お嬢さま系、ギャル系、パーティーに使えるドレスなど幅広いジャンルが揃っているんですキラキラ見てるだけでテンションあがるのキラキラUP



本当にたくさんのラインナップがあるから、こんなの欲しかったっていうアイテムにきっと出会えるはずハート②

しかもどれも可愛くて素敵なうえにプチプラなのキラキラUP



ファッション通販DearHeart



このワンピのポイントは、胸元のフリルsei




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


袖はこんな感じheart+kira*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


スカート部分への切替はこんな感じ音符 



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



細ボーダーって、誰でも可愛く着こなせるデザインだと思うキラキラ


首にスヌードやファーを巻いてみましたラブ


でも、このファーだとせっかくのフリルが隠れちゃうね。。もっと小ぶりなもののほうが良いなぁ・・・↓☆このスヌードはちよねえの祖母手作りなのですハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




ゆったりとしたシルエットで、気になるお腹、腰周りもしっかりカバー星☆1枚だけでお出かけできるから助かる~キラキラUP



写真はないけど*ため息、仕事のときはレギンスを合わせて履いてますheart+kira*



ディアハートさんのでは、5点以上で一番高い商品が1点無料になるという何ともお得な企画を開催中なので、買うなら今って感じヤッター



ぜひのぞいてみることをオススメしますラブ





ファッション通販DearHeart


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ