VICTORIA'S SECRE♪ボディーグリマースウェルクリーム ベリーコスモ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

VICTORIA'S SECREBody Glimmer Swirl Creamを使ってみましたキラキラ


株式会社ティーサイド


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


アメリカのセレブやおしゃれな女の子の間で爆発的人気を誇るVICTORIA'S SECRETハート


以前、これとは別のボディークリームをこのブログでも紹介したことあります笑顔




うっすらとキラキラが入っているのキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



プロビタミンB5とシアバター配合で保湿効果も高いのですハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



香りはBERRY COSMO(ベリーコスモ)音符 



ベリーソーダのような甘酸っぱい香りですハート部屋中が甘い香りに包まれるくらい濃厚な香りシャボン玉



キラキラが入ってるから肌がキラキラするかな・・・と思ったけど、塗ってみるとキラキラ感は全くなかったです笑顔



香りが続くので、保湿クリーム&香水の役目を果たしてくれますheart+kira*


良い香りだと、なんだか元気になれるんだよねキラキラUP




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ