日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ペタルフレッシュオーガニクスのシャンプー&コンディショナーを使ってみましたWハート


日本初上陸きらきらアメリカのメーカーですきらきら


【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


リボンノーマル~ドライヘア用

リボンダメージを受けやすい髪用

リボンカラーリングヘア用


の3タイプありますWハート


ちよねえは、カラーリングしてるのでカラーリングヘア用にしましたキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



シャンプーもコンディショナーもノンシリコン、No フタル酸、No パラベン、No 硫酸系物質sei



人間にも自然にも優しいheart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



どちらもあま~い香りお花*ハート☆まさにアメリカのオーガニックだなぁ・・・という感じ星☆

嫌いじゃないわ(o´∀`o)この香りきらきら



パッケージにあるように、甘く熟したざくろとアサイの香りなんだってheart+kira*



シャンプーはじゃっかんきしむ感じがするけど、泡立ちは良かったですflower*

まあ、オーガニックのシャンプーのきしみは仕方ないと思ってます笑顔


コンディショナーは、するすると指どおりが良くなりましたハート
セットで使われることをオススメしますheart+kira*




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ