安心安全のドッグフード♪【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

CHIEN-CHIEN(シアンシアン) さんの【国産無添加ドッグフード】シェフドッグを我が家のヨーキーたちにあげてます音符



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆





CHIEN-CHIEN(シアンシアン) さんのシェフドッグは、実店舗・ネットショップ他店舗で販売累計10万kg突破のドッグフードキラキラUP


酸化防止剤、合成着色料、防カビ剤を使用していませんキラッ


しかも、国産heart+kira*


人工的に抽出した科学的な添加物を含んでいない、国産無添加のドッグフードなんですキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



大切な愛犬には、いつまでも健康で長生きして欲しいですよねheart+kira*


以前、安いから・・・・と産地不明のドッグフードを買ってあげてみたら、チョコちゃんの皮膚がかわいそうなことになったことがあります。。アレルギーのような反応だったんでしょうu-n*


それ以来、ちゃんと安心して与えられるドッグフードを選んでます星☆



人間でもバランス良い食生活が肌や髪に影響するように、良いフードはペットの皮膚や毛並みにつながると思いますヤッター



モカちゃんにあげてる様子ヨークシャテリア子犬待て中・・・・・。。。


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


モカちゃん、毛がぼさぼさなんだけどちょうど明日美容院なの。。明日載せれたら良かったんだけどね*汗

いつもカリカリと勢いよくおいしそうに食べますLOVE


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



本当に美味しいみたいで、あっという間に食べちゃうんだよね♥akn♥


でも安心して与えられるから良いですスプーン&フォーク



シアン シアンファンサイト参加中


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ