履くだけでむくみ緩和♪メディカルステイフィット☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

「+.メディカルステイフィット70デニールパンスト」+.を履いてみましたハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



メディカルステイフィットはイタリアの血管外科専門医ピエール・アンジェロマルチ博士が長年にわたる静脈瘤などの研究に基づき、特別に開発されたイタリア製段階式着圧ストッキング星☆



履くだけで血行を促進、脚の疲れやむくみを緩和してくれるのheart+kira*


普通のストッキングとは違い、医療用サポーターの機械で作られたストッキングなのですkirakira*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




手術のときや寝たきりの人が白っぽい靴下(弾性ストッキング)を履いているのを見たことがあるかしら??


ちよねえの着圧ストッキングのイメージはまさにあれで、ストッキングというよりタイツみたいな厚ぼったいイメージでした。


だけど、メディカルステイフィットは透明シャボン玉

普通のストッキングの外観と何も変わりませんヤッター




つま先とかかとの切り替えがこだわりなんだそうですheart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


かかとの位置を正しく定めてくれるため、足首にしっかりと圧力がかかるのですキラキラUP




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




仕事で座っていることが多いので、だんだんと足がだる~くなって血行が悪いのがわかります*ため息

足がむくまない日は無いですね。。


もうむくみと足のだるさは不可避だとあきらめてました。。




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


でも、メディカルステイフィットは締め付けが強くてだるさがかなり軽減されましたheart+kira*


普段は、仕事をして時間が経つにつれてだんだんと足がだるくなってくるのですが、それが感じにくかったですsei

逆に立ち仕事が多い方にも良いと思いました♪*


とっても丈夫で、全然伝線しないのも嬉しいですきゃっ



トレイン ショップ ファンページファンサイト応援中


メディカルステイフィット





CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ