Sugar Sugarのあみこむスエードブーツ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

Sugar Sugarの2011年秋冬の新作「+.あみこむスエードブーツ/ミドル丈」+.を履いてますハート



ファッションに敏感な全ての女性に贈るシューズブランドSugarSugarショップ


Sugar Sugarは、毎日履きたい靴、また履きたくなる靴を目指し、デザイン・素材にこだわりを持ち、学生や働く女性を対象にデイリーやフォーマルにも使える靴を、 “輝く女性”のために提案しているブランドです星☆



カラーはキャメル、オーク、ブラック、ダークブラウンの全4色heart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ちよねえは、キャメルにしましたヤッター



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


サイズはS(22.0-22.5cm)、M(23.0-23.5cm)、L(24.0-24.5cm)、LL(25.0-25.5cm)の4サイズ。音符 


ちよねえは、スニーカーは24.5センチなんだけど、80デニールのタイツ&靴下の重ね履きしてLサイズでピッタリでしたkirakira*80デニールのタイツ&靴下が冬の防寒の定番なのですcrystal*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいきらきら


この編みこみがポイントheart+kira*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆





このブーツ、軽くて履きやすかったので、クリスマスにNYへ行ったときに履いていきました↑↑☆


証拠写真wCyber-shot*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


実は、NY行くまで一度も履いてなくて、出発当日におろしたのでした♪*



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


今思えばチャレンジャーだけど、足に合わなかったら現地で買えば良いや~くらいに思ってたの笑顔



でも、そんな心配は全く無用で、足にピッタリきらきらどれだけでも歩けちゃいましたキラキラUP


割と底が薄めなので、防寒対策としてはどうかな??と思ったけど、地面の冷たさを伝えないので、足も冷たくならなくて重宝しましたハート



もちろん帰国後も履きまくってますきゃっペタンコでラクちんだし、どんな服にも合わせやすいからハート


多分今季一番履いてるブーツですハート☆




『Sugar Sugar』ファンサイト応援中


ファッションに敏感な全ての女性に贈るシューズブランド『Sugar Sugar』




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ