サムライウーマン ラブ ボディパウダー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

SPRジャパンさまから新発売された「+.サムライウーマン ラブボディパウダー」+.を使ってみましたハート



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



SPRジャパンさまは、“香り” にこだわりをもった高品質なバスライン、ヘアケア、ボディケア商品の企画・開発・製造を中心に展開していらっしゃいますキラキラ以前も何度かブログでご紹介させて頂きましたWハート



SPRオンラインショップ


「+.サムライウーマン ラブボディパウダー」+.は、フレグランスとラメ入りのボディパフが一体になってるの笑顔



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


可愛いでしょ??*

もふもふしてて、柔らかい手触りがとっても気持ちいいです↑↑☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



アクリルケースでいつでもどこにでも持ち運べますWハート


サムライウーマン ラブのフレグランスの香料をそのまま配合してて、甘くて爽やかな女性らしい香りheart+kira*


ラメがキラキラしてて、パーティのときに活躍しそう音符 



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


サラサラ、キラキラ、良い香りでオススメですheart+kira*


SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中


Samourai Women (サムライウーマン)




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ